SSブログ

目白店 こっそりsale中 2014.1 [全 般]

 
 目白店がこっそりと

 【Baby製品 アルパインカテゴリーのGore-tex製品 付いてる値段から更に20%オフ】

 というセールをやっているようです。ウェブでは公表されていない様子。

 
目白店 sale2014.1b.jpg
 

 付いてる値段から更に20%オフということは何パーセント引きで買えるのでしょうか。

 アウトレット品は70%(30%引き)で売られていますので、そこからさらに80%(20%引き)ですから56%(44%引き)ということでしょうか。

 約半額でGore-tex製品を買えるというのは結構珍しいのでは。

 目白店へGO!

1月29日まで~。

















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

先週土曜に横浜ベイサイドのアウトレットへ行ったのですが、同じくGore-tex製品のみ更に20%引きでした^^
たまに全品対象でやる時があるんですけどね~♪
by ちびそら (2014-01-23 22:36) 

Gogh

そうでしたか。目白店だけではないんですね。
by Gogh (2014-01-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。