SSブログ

スナップT 1998 深緑 [R2 R3 R4・フリース]

snapT 98 green b1.jpg



 明けましておめでとうございます。
 コロナ下のお正月をいかがお過ごしでしたか。
 
 東京では再度の緊急事態宣言発出となりそうですね。感染者によると結構つらいらしいので、基礎疾患がない人も気をつけましょう。


 さて、2021年最初は、またまたスナップT。
 スナップTはストームジャケットやR2などと同様、いったい自分が何着持っているのかよく分からなくなっている製品。ここ数年は買っていないので増えてはいないが、着つぶすほども着ないため減りもしない。ここ20年ほどさほど体重が増えているわけでもないので何とかサイズ問題も回避できている。
 
 私は多くの場合、プルオーバーについては小さいと着にくいため、大体大きめのMサイズを着用している。スナップTがM,上に羽織るアウターがSというのがスナップTを着る際の一番オーソドックスなスタイルである。
 以前,暑い日に使う雨着として,小さいなと思いながらもXSのプルオーバー製品(スペクターPO) を買ったら、やはり小さすぎて腕が通しにくくてお蔵入りになってしまったことがあった。
 製品によってはSよりもXSの方がかっこよく見えるものもあるのだが、やはり小さいのはよくないと思い知ったしだいである。

 そんなことでプルオーバーのスナップTはわりとぶかぶかと着ている。

 スナップTはわりと派手色を選んでしまう傾向にあるのだが、これはなかなか渋くていい色だと思う。















 
 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。