SSブログ

2023 春夏物新製品 [新製品発表]

2023春夏物新製品

まず,春夏物ではないが,2022年秋冬物新製品をやった時になかった製品であることからこれをのっけておく。

シュガーダウンフーディー 45100円
sugar down hoody 85530_CTRB.jpg


「シュガー」との名称の理由は,サトウキビから抽出されたバイオベースのポリエステルを用いていることによるようだ。
 800フィルパワー・ダウン100%使用の最高品質製品であるが,価格は抑えられている。
 もっとも,ほぼ同じ外観をもつダウンセーターフーディーも今は800フィルパワーを採用しており,その価格は41,800円であるから,あまり高くなりすぎると売れない恐れはある。

 胸の貼り付けタグが白ベースで新鮮であり,なんとなくダウンセーターフーディーよりも高級感が出ている感じもする。


 次は,本当に春夏用製品 
 
 イスマスユーティリティージャケット 27,500円
 
isthmus utility26506_CSC.jpg


 スタイルはパタゴニアの定番釣り用高級ジャケットである ウェイダーによく似ている。
 これをスポーツ全般や普段着にも使えるようユーティリティー化したものが本製品。
 背が高い人が着ると格好良さそうな印象。
 新製品にもかかわらず,既に公式サイトで安売りされているのであまり売れなかったのかもしれない。

 とりあえず,見つけた新製品はこんなところ。



















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。