SSブログ

ストームジャケット 2001年製 blueblack [ハードシェル(00以降)]

storm 2001 blueblack b1.jpg

2001年秋製 ストームジャケット 色はブルーブラック


 またまた、完成版ストームである。

 ストームジャケットはおおむね毎年黒があるのだが、2001年は黒がない。紺もない。
  
 あるのはブルーブラックという色。夜は黒に、昼は濃紺に見える。絶妙な色目。

 イメージはほとんど黒なので、写真ではなかなかその色目を示すことはできず、あきらめている。

 この写真はまるでハンターのようにも見えるが、ブルーブラックである。


 はたしていくつ持っているのか自分でも分からなくなっている1996年~2003年までの完成版ストーム。

 気に入っている色目をあえていうならば、ハンター、クラシックネイビー、ストーン、セルリアン、そしてこのブルーブラックあたりだろうか。

 最近は街で見かけることもなくなった完成版。その終焉から14年が経過したこととなるが、私の中では未だに不朽の名作である。

 

 
 
 















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2017年 夏の終わり [雑感その他]

2017年の夏は8月30日のサマーセールの終了とともに終わりを告げ、9月に入るとそれほど暑い日が続かない。

今年はあまり休まなかったため短い夏であった。

P9030261.JPG

上はロゴT,下はトリビューンジップオフパンツ


皆さんはどのような夏を過ごされましたか。
























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。