SSブログ

R4ジャケット 2007 black [R2 R3 R4・フリース]

R4 2007 black b1.jpg

 2007年製R4 黒


 R4の紹介はいくつめだろうか。
 レギュレーターシリーズの中で一番私がたくさん持っているのがR2、次がR4だ。R3は地味で少数精鋭。

最近のパタゴニアファンの人からすれば「R4?そんな製品あるの?」といった感じだろうか。2014年をもって廃盤となっている。

 R4はフリースの割には35000円くらいするのでなかなか手に入れづらい。しかし、もともと「R4ウィンドブロックジャケット」との名称であっただけあり、風を寄せ付けず、R2、R3と違って冬にアウターとして用いても耐えうる保温性を提供してくれる。
 
 問題点はR4はぶ厚いので、着用すると少し横に大きく見える。見た目はかっこいいが、着用して鏡をみるとイメージと違っていてあれっとなる。
 
 太り気味の人には向かないかもしれない製品である。私も着用を断念して久しい。















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。