SSブログ

吉祥寺ストア開店の件 [全 般]

  吉祥寺ストアが5月28日にオープンしたらしい。

この間大崎に大きいのができたばっかりなのにまた直営店ができたというわけだ。

昔からパタゴニアを知るものとしてはあまり心地よくないニュースである。

今や有名すぎて望むこと自体とても無理なのだが、それでもパタゴニアにはあまりメジャーになって欲しくないという思いが残っている。
大きくなればなるほど、不人気になるリスクが高まる気もする。

当初は、「パタゴニアって目白にしかないんだよ」とか、その後でも「目白と鎌倉にしかないんだよ」といっていた。 

 この頃のパタゴニアへの憧れがあるからこそ、今の自分がいる。

 値段がとても高いこともそうだが、店舗数が少なく、おまけに品数も少なく、欲しいものでもなかなか手に入れることができないからこそ、えもいわれぬ魅力を感じたんだと思う。

パタゴニアはdestination store を目指すといっているのだから、そろそろ拡大はやめてもいいのではなかろうか。

stretch krushell b3.jpg

 「う~む」。 

 着ているのはストレッチクルーシェル









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。