SSブログ

メールオーダーギフトバッグ Mail order gift bag [アクセサリー等]

patagonia online bag b1.jpg


 パタゴニアのカタログを見ると、真ん中のあたりにつやのない白いページがあり、そこに通販やメールサービスの案内がある。
 その数ページの中に「ギフトサービス」として、製品を有料のオリジナルバッグに入れて発送するサービスの案内がなされている。

 「このギフトバックを日常のさまざまなシーンにお役立ていただけるでしょう」との記載がある。

 しかし、315円のこのギフトバッグは日常使えるような代物ではない。

 カタログからは巾着袋のように、すなわち、紐部分を用いて袋の口を開けたりつぼめたりできるようにイメージしていたのだが、意外にも紐は単に布部分に一部縫い付けられているだけで袋の開閉ができる構造にはなっていなかったのだ。 
 つまり、ギフトバッグとは3辺を縫った袋(縦72cm、横46cm)に単に紐を縫い付けただけのものであった。ちょうど枕カバーに紐を付けただけのようなものだ。

 これを日常、どうやって使用するのだろう。枕カバー以外にはなりそうにない。しかし紐があるので枕カバーとしても使いにくそうだ。肌触りも粗い。
 


 以上の次第でパタゴニアメールサービスを利用する場合でも、オリジナルバッグを頼むことはお勧めしない。

patagonia online bag b2.jpg

紐部分にパタゴニアロゴがある。 
 

↓ トレントシェル激安のお店(13,340円)
BOOMJAPAN ONLINE SHOP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。