SSブログ

ダスパーカ 2003 black das parka [ダスパーカ・ダウン]

das 2003 black.jpg

 人気の四角ポケット時代のダスパーカ。 

 ダスパーカは2016年をもって廃盤となったが、2020年に復活を果たした。
 2020年物はデザイン的には2016年の廃盤時のものと似ているが、値段が上がり(58,300円)、手が届かないレベルになった。

 2003年版のこれは45,000円であった。もはや街で見ることがなくなって久しい四角ポケットのダスパーカ。

 ダスパーカは少しゆったり着たほうがいいと思うので、大きいサイズもいくつか持っている。これは少し大きいので肩がやや落ちる。
 
 ダスは軽くて暖かい。ガイドパーカー、フィッツロイダウン、またはダブルダウンのほうが温かいと思うが、こちらのほうが軽いので極寒以外の状況であればこれで足りると思う。

 いくつも持ってはいるが、あまり着用しないのが私のダスへの対応であったが、久しぶりにそろそろ着てみてもいいと思う。
 もっとも、2005年以降の丸い胸ポケット、ツートンカラーのダスはかっこいいと思えず、どうにも好きになれず、着用することはないであろう。もっているには持っているが。























nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。