SSブログ

2020 夏の終わり [雑感その他]

今日は2020年9月13日だが、ようやく少し涼しくなった。
今年は7月の暑さがたいしたことはなく、8月から昨日まで暑かった印象。
夏の甲子園全国大会はコロナで中止。
8月ころには緩んでいてコロナ下でも人気のある飲み屋は客が戻っていた。形だけの衝立があるだけで客数は同じでほぼ満席の店も。そういう調子なので新規感染者が増え続けるだろうと思ったが、200人くらいにとどまっており、もうほぼ過ぎ去った感じ。
ダウは春に29500ドル→18000ドルだったのが、9月頭に29,000ドルまでまさかのほぼ全戻し。

暑かった頃の1枚
2020.8.9.JPG

東洲斎写楽にたどりついた頃はもう疲れていた。

子供の頭痛の具合が快方に向かったのが何よりうれしい夏だった。

みなさんは思い出に残る夏になりましたか。

















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020 冬の終わり2020 秋冬物新製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。