SSブログ

旧型トレントシェル 1998年製 black [ハードシェル(90年代)]

旧型トレントシェルは2つめ
1999年製ドリフトウッドはこちら

torrent shell 1998 b1.jpg

旧型トレントシェルジャケット 1998年製ブラック


表も裏も黒一色の貴重な一品。

2000年ストーム黒とともにパタゴニア製品として希少な製品である。


旧型トレントシェルはストームジャケット同様、メッシュの裏地が付いている。ストームジャケット程の防御感はないが、それに準ずるイメージの製品である。

ポケットが腰に左右大きめのが付いており、便利なジャケット。

形もなかなかかっこいい。旧型トレントシェルは初期型と後期型があり、後期型は帽子を襟に巻き込んで収納できるようになっている。このころの製品にはそのようなものがいくつかあり、プリモジャケットとかリキッドスカイがそのような形の襟となっていた。

その時々の気分でしまったり出したりして使用していた。

これは帽子がしまえない初期型であるが、なんとなくこっちのほうが格好いい感じがしている。

新型トレントシェルは何となくぺらぺらしていて安物然としてしまっているのだが、これは当時からそれなりの風格があった。新型と同視しないで欲しい。
あくまでもストームジャケットに準ずる存在として見てほしい一品である。

























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。