SSブログ

2014年冬の終わり [雑感その他]

super pluma classic navy b.jpg

 旧型スーパープルマ、クラシックネイビー


 2014年の冬は2月下旬のパタゴニアセールの終了をもって終わりを告げた

 この週末は春の日差しで暖かく、アウターの下にフリースを着込む季節が終わったことを実感する。

 このようにして冬が終わり、春を迎え、夏が過ぎ、また秋冬を迎える。

 季節は永遠に巡る。

 
 しかし、我々がずっと続くと思っているなにげない日常にはいつか終わりが来る。永遠には続かない。

 予期していたことであっても、突然の出来事であっても、大切な日々の変化は心を揺さぶる。 

 もうすぐ4月である。何とかここまではと思っていた4月があと一歩まで近づいてきた。

 今年の桜はいつ咲くのか。


 ゆっくりと歩いていけばいい。
 

 皆さんはこの冬にはどんな思い出ができましたか。



















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。