SSブログ

R4ウィンドプルーフジャケット 2001 field green [R2 R3 R4・フリース]

R4 green b2.jpg

2001年製R4ジャケット。色はフィールドグリーン



初期型であり、希少品とされている。

以前も書いたと思うが、山あり刺繍タグはフリースにはよく似合う。初期型だけのものであり、ポイントとなっている。

R4は防風ジャケットであり、かなり保温性が高い。基本的にはアウターとしてとらえている。

しかし、フリースの限界があり真冬には寒い。
ということで同じイメージを持っているRetroXと使用場面がかぶり、なかなか使用されることはない。

引っかかって着にくい。迷った挙句、ついすっと着られるライトウェイトR4を選んでしまうことも多い。

しかし、公平に見て恰好いい一品だと思う。
















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。