SSブログ

イーサージャケット ether jacket 2000 black [ハードシェル(00以降)]

ether b1.jpg

2001年秋製イーサージャケット。色は黒



  なかなか格好いいジャケットである。

  イーサーは当時パタゴニア製品で唯一ゴアテックスパックライトを使用したハイスペックなジャケット。
 裏地のドットマトリックスも独特の雰囲気を出していて格好いい。

  しかし、着用してみると自分にはあまり決まらなかった。裾のドローコードを最大に緩めてもややつぼまった印象であってなんとなく格好良くいかない。

  ベンチレーションとポケットが兼ねてあるのもあまり好きではないし、フロントの止水ジッパーもやや重い。
  
  というわけで自分はあまり着ないが、これを格好良く着ている人を多く見たことがあるので、一般の人には格好いいのだろう。

ether b2.jpg

 イーサージャケット。





















nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

tsfashion

先日娘がパタゴニアのパーカーを古着屋さんで買ってきました。
非常に上質でかなりお値打ちでした。
それもそのはず、お店の人が勘違いで値段を付けたらしいのです。
でもそのままの価格で売っていただけたそうで、娘は大喜びで帰って来ました。
毎日のように着て出かけています。
by tsfashion (2013-02-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。