SSブログ

ダスパーカがモデルチェンジ 2012.12 [ダスパーカ・ダウン]

 DASが2012年12月にモデルチェンジした。
 これまでユニセックスだったのが、メンズとウィメンズに分かれたようだ。

 
das 2012 new b1.jpg

 2012年12月発売のメンズ DASパーカ 色はターメリックオレンジ(パタゴニアウェブサイトより)


  これまでのダスパーカを改良し、保温性を高めるために立体的にし、熱を確保するインサレーションを採用したとのこと。
  「ますますパワーアップしました」とされている。
  値段は40,950円に据え置かれている。
  今年の秋冬物のカタログにDASがとんと登場してこなかったので、不思議に思っていたのだが、モデルチェンジのためだったようだ。

 ダスのモデルチェンジは2005年に胸ポケットの形が長方形から丸形に変わって以来7年ぶり。

 見た目には胸のポケットの形がなくなって、のっぺりし、マイクロパフみたいな感じになってしまった印象だ。

 でも、ツートンカラーよりも単色の方がいいような気もする。

 女性版は体型に合わせて少し腰が絞れているようだ。
das womens.jpg

 ウィメンズ DASparka 色はアロエグリーン

 はたして人気が出るか。











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。