So-net無料ブログ作成

アウトレット江坂訪問記 ~再び~  2011.6下旬 [アウトレット]

esaka b1.jpg


立ち止まると汗がふき出すような暑さの中、アウトレット大阪江坂に行ってきた。

江坂の訪問記は2つ目。店への行き方等は1つ目を参照されたい。
 また、パタゴニアアウトレット全般については、パタゴニアのアウトレットは激安なのか、を参照のこと。

さて、肝心の中身であるが、「うーむ」、相変わらずなんの面白みも収穫もなかった。
季節柄仕方がないのだろうが、ジャケット類については前回置いてあった売れ残りの中のさらに売れ残りが相変わらずの3割引で売っていたという感じだ。
Stretch element gray xs,s,m
M10 orange, green xs,xl
Eco rain shell khaki xs
Houdini 、Traverse, integral などがぱらぱら。


むろんシャツやTシャツが売っていたが、興味がないので目は向かなかった。

入り口付近にトレントシェルがアウトレット対象外として置いてあった。あまりにもシェルの在庫が貧弱なので、シェルを買いにきた人に勧めるのだろうか。

5分と店にはおらず、店員と会話を交わすこともなく、さっさと退散した。

しばらく江坂に行くのはやめよう。札幌南やベイサイドも同じだろうから行く価値はあるまい。

esaka b2.jpg

心なしか駅も少しうらぶれて見えてしまった。












(メモ)
7月9日のアクセス解析の訪問者数が169人となり、3月26日の157人を超えて最多となった。
FC2での訪問者数の最多は7月7日の74人、次が7月9日の72人となっている。
秋までは難しいと思った記録更新が思ったよりも早く実現できた。

Thanks a lot.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Gogh

xml_xslさん

niceをありがとうございました。
by Gogh (2011-07-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0