SSブログ

札幌北ストア 訪問記 2011年3月 [雑感その他]

patagonia sapporo kita b2.jpg

パタゴニア 札幌北ストア。訪問時は小雪が舞っていた。



 

 アウトレットストアの札幌南の最寄り駅である「すすきの」駅から同じ札幌市営地下鉄南北線で一本。3,4駅、時間にして5分程度の至近に位置している。

 せっかく札幌に行ったのであれば両方覗いてみたいものだ。

 先日、アウトレット札幌南の記事を書いたが、同じ日にこっちにも行ってみた次第だ。



 北12条駅から地上に出たら北上する。するとまもなく看板が見える。 
patagonia sapporo kita b3.jpg




 昔はアウトレットがここにあったのだが、2008年からは札幌北が通常店舗、札幌南がアウトレット店となった。

 Womensが1階で、Mensは2階。店舗はとても狭い。したがって品揃えはよくない。今年度の新商品、トレントシェルパーカーを着込んだマネキンが迎えてくれた。

 訪問時、外では雪が舞っていたものの、3月下旬に秋冬物のセールが終了しているため品揃えは春物であった。

 エコレインシェル、トレントシェルジャケット・パーカー・プルオーバー、ストームライトあたりがあるのが目に付いた。

 トレントシェルパーカーを羽織ってみた。同ジャケットよりも着丈が長く、身幅もゆったりしている感じだ。少ししまりがなく、ストンとした印象だった。あまり気に入らない。
 
 一階出入り口部分にはイボンシュイナード氏の写真があった。見覚えのある赤いジャケットを着た写真だ。
yvon b1.jpg

 2004年秋カタログで使われた写真である。
 


↓ アウトドアブログランキングです。
人気ブログランキングへ

↓ パタゴニア新品が安い店。おすすめ Mike Museum









TopIsmトップイズム

↓ パタゴニア中古 カインド(Pでブランド検索)←安い


↓ パタゴニア中古(パタゴニアでカテゴリー一覧を検索) 


↓ パタゴニア中古(パタゴニアで商品検索)←品数豊富


品数豊富→パタゴニア中古 INSTINCT(パタゴニアで商品検索)→

↓ パタゴニア中古 Ambitious(パタゴニアで商品検索)

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。