SSブログ

レトロX 2007 natural red [レトロX・クラシックレトロ]

retroX red b1.jpg

retroX 2007natural red


 レトロXの一番人気、ナチュラルである。写真が暗くて見にくいが、鮮やかなナチュラルである。
 
 レトロXのナチュラル色は、ジャケットでもベストでも必ず製造される色であるが、トリムが毎年変わる。したがって、その年のトリムが気に入ったのならば、その年に購入しておかないと後悔することになる。近時、大人気となったベストのアラスカブルーはナチュラル色へのトリムの色の名称である。

 以前に触れたかもしれないが、レトロXは2005年ころからやや派手な印象のものを発売するようになった。
 これは特に派手であるが、ナチュラルに赤トリムというのは結構かっこいいと思う。

 もっとも、かっこいい人が着るとかっこいいが、そうでない人が着ると余計いまいちにに見える感じがある。
 
 冷静に自分に似合うかどうかを見極めてから着用したい。

 ちなみに私は着用を断念しており、そのため着用写真はない。

 それなら買わなければいいというのが普通の考え方だが、私は気になったものはとりあえず買っておいている。 10年後くらいに似合う時が来るかもしれないし。

 女の子が着るとかわいいと思う。水色とか赤のレトロXは女の子によく似合う。











タグ:ナチュラル
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。