SSブログ

ファイナルセール 2013.2.24 [全 般]

 今日はファイナルセール最終日。 ちらっと名古屋店に行ってみた。


 半分くらいの製品が40%オフになっていたイメージ。
 
 プリモ、スノーショット、ルビコンライダー、レインシャドー、フィッツロイダウン、パウダーボウル、マイクロパフなどが40%割引きとなっていた。ほかにも見ていないだけでたくさんの製品が40%引きとなっていただろう。

 アズジャケット、旧ダスパーカ、ダブルダウン、ストーム、パウスレイヤー、トレントシェルあたりは30%のままで粘っていた。 

 ダスはセール除外かと思ったが両色、各サイズしっかり置いてあった。

 R2は黄色いの一色で大きなサイズがあっただけ。30%オフ。

 40%割引を狙っていたが、ファイナルでも30%のままで、しかも通常セール時にはあったのに、ファイナルに行ってみるとサイズがなくなっているという悲劇に見舞われることもある。

 迷ったら買う、が正解であろう。
 その後、割引きで同じ製品が売られていたら、悔しがらずに、同じものをもう1個、ないしは2個買ってしまうナンピン買いがさらに正解。

 相場では厳禁のナンピン買いもセールなら有効だ。 


↓↓新型ダスパーカーが28,200円。今なら全サイズ、全色在庫有り。早い者勝ち













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。