SSブログ

トレントシェルの新製品登場~torrentshell stretch, plus 2013.1 [新製品発表]

トレントシェルに2つの新製品が登場した。

 1つ目はトレントシェルプラス
torrentshell plus.jpg.jpg

 トレントシェルプラス(パタゴニアホームページより)

 定価22,050円。
 肩と両脇には厳しい悪天候下でプロテクションと耐久性を発揮するパネルを使用したらしい。


 2つ目はトレントシェルストレッチ
 
torrentshell stretch.jpg.jpg

 トレントシェルストレッチ(パタゴニアホームページより)

 定価27,300円。ちょうどレインシャドーと同じ値段。
 腕と肩に使用したストレッチ素材が悪天候下でプロテクションと動きやすさを提供してくれるとのこと。


 普及型廉価商品としてのイメージのあるトレントシェルで上級バージョンといっても、私はあまりぐっとこないが、人気が出るか。

 代わりにそろそろレインシャドーが廃盤になったかと思ったが、まだ粘っているようだ。

 トレントシェルといえば以前トレントシェルパーカーという製品が2011年に発売されたが、一年で姿を消している。
 ちなみにパタゴニア製品ではジャケットよりも丈の長い製品のことを「パーカー」と呼ぶことがある。トレントシェルジャケットとトレントシェルパーカーの最大の違いは丈の長さであった。
















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。