SSブログ

アウトレット江坂 訪問記 2011年4月 [アウトレット]

esaka b5.jpg

アウトレット大阪江坂


アウトレット江坂に行ってきた。先日の札幌南に続くパタゴニアアウトレット行きだ。


新大阪駅で新幹線を降り、地下鉄御堂筋線で2つ目の江坂で下車する。僅か数分であり、新幹線からのアクセスが実に快適。料金は200円。

⑦番出口を出て、一番遠くまで歩道橋を歩く。
esaka b1.jpg


esaka b2.jpg


歩道橋を降りるとサニーストンホテルの看板が見える。
esaka b3.jpg



そこの交差点を右折するとすぐに向かい側に店舗が見える。白い建物の1階だ。
esaka b4.jpg



 店舗は1階だけで、入って右側がレディース、左側がメンズ中心になっている。

 4月中旬になるとアウトレットストアも春夏中心になり、シェルジャケット等は奥に追いやられる。

 そんな中、レトロXジャケットが比較的中心部に鎮座していた。

 奥の方に行くと少しジャケット類も見える。

 フーディニフルジップはオレンジのSがあった。グリーンはいいサイズなし。

 トラバースジャケットはいろいろな色とサイズあり。つまりあまり人気のあるモデルではないということ。

 札幌南店の時にウィンドプルーフテイラスフーディーがあったと述べたが、ここにはフードなしのウィンドプルーフテイラスの黒S,黒Mがあった。ちなみフーディーの方もみたところ、Mサイズであれば黒があった。
 
 札幌南店に黒Sがあったアントラックドジャケットは黒Mがあった。

 Fog色?のナノストームもSサイズあり。当然黒はなし。

 フィッツロイダウンが黒Sあり!。他のサイズはない。早い者勝ちだろう。

 ストレッチエレメントもサイズと色がいくつかあった。
 
 その他、バターシーダウンが黒以外の色のSがあったりした。

 マネキンがダスパーカーを着ていた。着ているものでいいなら買えるのだろう。

値段は相変わらずどの商品も3割引だった。



↓ アウトドアブログランキングです。
人気ブログランキングへ

↓ パタゴニア新品が安い店。おすすめ Mike Museum









TopIsmトップイズム

↓ パタゴニア中古 カインド(Pでブランド検索)←安い


↓ パタゴニア中古(パタゴニアでカテゴリー一覧を検索) 


↓ パタゴニア中古(パタゴニアで商品検索)←品数豊富


品数豊富→パタゴニア中古 INSTINCT(パタゴニアで商品検索)→

↓ パタゴニア中古 Ambitious(パタゴニアで商品検索)


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。