SSブログ

R2 2010 Norway Gray [R2 R3 R4・フリース]

R2 2010 Norway Gray b.JPG

2010年製R2 jacket Norway Gray


 R2史上、もっともソフトな肌触りのジャケット。
 2010年から現在までこのスタイルが定着している。

 ポケット周りがごわついた2009年までのスタイルよりも着用感も、かっこよさも大幅に改善されたと思う。

 よくパタゴニア直営店でいかにもスポーツマンっぽい店員がこれを着ていて、やっぱりかっこいいなと思う。鍛えた人物の着用するR2はとりわけかっこいい。

 ちなみにパタゴニア店員はR2とフーディニはほとんどの人が一着はもっているらしい。パタゴニアでフリースを買おうと思って迷ったらR2にしておけば間違いない。

 なかなかセールに出ない人気製品なので欲しいときに定価で買ってしまうのがお勧めだ。

 ジャケットの下に着込んでよし、この季節にはシャツやTシャツの上に羽織ってよし、用途が多いのがこのジャケットの特徴。透湿性も高いので、蒸れることがない。

 Norway Gray はシックな感じのグレー。すぐになくなってしまったがいい色だと思う。

 






















タグ:フーディニ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。