SSブログ

ホワイトスモークジャケット White smoke jacket 2004 crimson [ソフトシェル]

white smoke red b2.jpg

2004年製ホワイトスモークジャケット 色はクリムゾンレッド。


 ホワイトスモークは気に入っているので、いくつかもっている。

 ソフトシェルである。
 これは鮮やかな赤。

 派手なジャケット。

 前に述べたかもしれないが2004年製パタゴニアシェルは裏地が白で鮮やか。私はほとんどこれを使用することはないので使用による汚れはないが、保管中にほこりでやられないように注意している。

 近時のパタゴニアジャケットはパタゴニアロゴの位置で男女の別が分かるものが多い。すなわち、メンズの場合、ロゴが胸に、ウィメンズの場合ロゴが腰についているものが多いのだが、2003年、2004年ころはメンズであっても本製品のように腰にロゴが付いている。

オークション等で間違えないようにして欲しい。


white smoke red b.jpg

 ホワイトスモーク






















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。