SSブログ

セールが始まっている [全 般]

winer sale 2013.gif


 セールのスタートを告げるメールの到着、及び、ウェブサイトでのセール告知はいずれもセール初日である金曜日の昼頃だったようだ。

 どうして前日に出さないのだろうか。並ばれたりして困るということだろうか。告知したとしても平日の金曜日に並ぶほど集まらないと思うのだが。

 もっとも私が知らないだけで結構朝並んだりするのかもしれないが。


 さて、セール品の概要を見ると、今年度の新製品も結構セールに出ているようだ。

 アパストロンフーディー、ビビーダウン、クラシックレトロXカーディガン、コニファーパーカ、エクソスフィア、インターロッジダウン、パウスレイヤー、トロポスフィアなど新製品にもかかわらずセールに登場しているものが目立つ。

 今年モデルチェンジのストームジャケットもばっちり登場してしまっている。しかもどの色もどのサイズも寂しいほど売り切れていない。

 他方、R2はまたセール除外となったようだ。R4も除外となった。旧ダスも意外に除外。当然ながらシェルドシンチラ、スナップTフーディーも除外。フーディニも除外となっている。人気のイスマスも除外。スーパーアルパインも除外されている。

 2万円以上だと無料発送してくれるのでオンラインで買ってもいいが、せっかくだから行ってみて試着してから買いたいものだ。


 ウィンターセールが始まるとパタゴニアの季節の終わりを感じる。

 そろそろこのブログの日別訪問者数も減少に転じることになろう。






















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。