SSブログ

クラシックレトロXカーディガン forge grey も人気か? [レトロX・クラシックレトロ]

classic retroX cardigan forge gray.jpg

クラシックレトロXカーディガン フォージグレー(パタゴニアホームページより)


 シェルドシンチラ赤に次いで人気となっているのはどうもこれのようだ。

 S,M,L,XXLで『売り切れ』となっている。その他のサイズも再発注となっており、在庫はなくなっているようだ。

 クラシックレトロといえば、一番人気は常に「ナチュラル」色と決まっていたのだが、今年はあまり人気がないようだ。その代わりにフォージグレーだけが突出して人気となっている。

  往年のクラシックレトロカーディガンばりの赤系の裏地が人気の秘密だろう。

 私は人気が出るとすれば、ナチュラル色でかつブルズアイ風の模様をもったchoolie natural だろうと思っていたのだが、完全に外れた格好だ。

 何が人気が出るのかはそれが売られているときには分かりにくいものだとつくづく思う。


 














nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

tsfashion

これはいいですね。
グレーにちょっとしたポイントになってる赤がお洒落ですよね。
by tsfashion (2013-01-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。