SSブログ

名古屋ストア訪問記~セール中~2012.2月中旬 [雑感その他]

nagoya store 2012.2b.jpg


 最近訪問記が名古屋ストアばかりになっているのが少し気になっているのだが、また行ったので、せっかくなのでメモしておきたい。

 日曜だったこともあり結構混み合っていた。前回のハイロフトセールの時よりさらに少し人が多い感じ。

 店舗ではウェブと違ったものもセール価格で売っているのかもしれないと思っていたのだが、新型ゴアテックス製品、R2、R4などはしっかりとセール対象外製品となっており、ウェブセールとの違いはなかった。
 
 さらに、ダスはオレンジしかないとか、トレントシェルはほとんど色がないといったところまでウェブと同じだった。
 
 ダスは黒が売り切れだから仕方がないにしても、トレントシェルなどたくさんの色の売れ残りがあるだろうにセールに出す色まできっちりと本部で決めているのだろうか。

 そうだとすると店舗に行ってみる面白みはほとんどないことになる。

 一月前のハイロフトセールのときより数が少なくなって、いくつかの製品が3割引になっただけの感じで、新しいものが入っていることはなく(スーパーアルパインのラグーンやスーパープルマは前回同様置いていなかった)、あまり楽しめなかった。

 まあ、そんなもんだろうか、セールというのは。

 結局何がセールになっているのかをちらちらと見て回り、3 in 1スノーショットあたりを試着してみるだけですぐに退散した。

 名古屋店にはやや飽きたので次の訪問記は違う店舗にしたい。

 
 

 












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sale 2012.22012年春夏物発表 Super cel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。