SSブログ

sale 2012.2 [全 般]

M2_sale_S12-jp.gif


2月9日からパタゴニアのWinter saleが始まった。

webでちらりと対象製品を見たところ、スーパーアルパイン、スーパープルマ、トリオレットの復活トリオはセール対象外となったようだ。
トリオレットと並んで紹介されることの多いピオレットも対象外。

他方、同じゴアテックス採用製品でも、以前からあるプリモダウン、プリモ、インサレーテッドパウダーボウルあたりはセール対象となって3割引となっている。

人気商品のR2,R4も対象外。待っていた人には残念な結果となった。

ストームジャケットの黒Sサイズのような昔だったら定価でもなかな買えなかった製品が25000円前後で買えるのを見ると、ずいぶんとハードルの高さが変わったものだと思う。 

トレントシェルなどユニークなほどの安値になっており(ほとんど色がないが)、昔のイメージを快く思っているものとしては、いいのかな~と思う。


チャンスがあればセール中に店舗も覗いてみようかと思っている。















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。