SSブログ

名古屋ストア訪問記 2012.1月中旬~Hi Loft sale中~ [雑感その他]

nagoya 2012.1 b1.jpg

名古屋ストア ハイロフトセール中であるが、その表示は見当たらない。


パタゴニアの冬のセールは2月以降に実施されるのが通例だが、今年は通常セールに先立ち年明け早々からハイロフト製品に限った2割引きセールが実施されている。

私はハイロフト製品には基本的に興味がないが、時間があったので名古屋ストアに行ってきた。

土日だったこともあって結構客が来ており、10人~15人くらいが思い思いに品定めをしていた。2、3着のジャケットを腕に抱え込んでさらに別の商品を探している人もいた。
いい感じに売上が上がりそうな様子だった。
温かいハイロフト製品はやはり人気なのだろう。

私はハイロフト製品というのはダウンとかダスだけかと思ったが、Nano Stormも2割引きになっていた。そこで、ちょっと羽織ってみたところ、ストームジャケットとはずいぶんスタイルが異なることが分かった。
着丈がずいぶんと短く、また全体的に小さく作られている印象。storm のサイズよりもワンサイズ上のほうがぴったりくる感じだ。

DASもひっそりと置いてあり、手に取っている人もいたが、今年のカラーはちょっと買いにくいだろう。

割引対象外製品にスーパーアルパインが置いてあったが、カラーはマンゴーとグレーしかなく、ラグーンは1着もなかった。パタゴニアウェブサイトでもラグーンだけ一時期Lサイズ以上が購入できなくなっていた。やはりあの色は人気なのだろう。

自分の購入した製品がセール前に売り切れているというのは少しうれしい。

ちなみにトリオレットはあったが、スーパープルマは置いていなかった。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。