SSブログ

レトロXベスト Retro-X vest 1996 black [レトロX・クラシックレトロ]

retroX vest 1996 b1.jpg

1996年製レトロXベスト、色は黒。


この年からレトロXはベストが発売された。

96年、97年のみの胸ポケットがないすっきりとしたスタイル。襟が98年以降のものよりも若干長い感じ。毛の長さや着用感は98年以降のものと違いは感じない。

PEF(Performance enhancing film)が施されており、風を通さない。

見ている分にはずいぶんと格好いいのだが、着てみるとそうでもない。なんとなく間が抜ける気がする。
胸ポケットがあった方がポイントができて決まるのだろうか。

98年版ナチュラルのところでも書いたが、これも季節を選ぶため、いまいち出番が多くない。いい季節の際にベストを着用しようと思ったときでも胸ポケット付きを選んでしまうことが多いので、これにいたってはほとんど着たことがないという感じだ。

特に思い入れがない製品である。

retroX vest 1996 b2.jpg

















(メモ)
検索サイトからの訪問者が29日昼ころから再び現れるようになったようだ。今回の激落ち期間は1週間で終わったのか?
7月30日、ソネットのアクセス解析の訪問者数が7月10日の184人を更新し、最高の194人を記録した。さらに翌31日、初めて200の大台に乗って207人となった。7月31日はFC2も最多タイの89人。

Thanks a lot.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

Gogh

xml_xslさん niceをありがとうございました。
by Gogh (2011-07-31 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。