SSブログ

名古屋ストア訪問記 2011年7月 [雑感その他]

nagoya b2.jpg

名古屋ストアー


  時間があったので先週の三連休で何となく名古屋ストアに行ってみた。

  今は春夏物の終盤期で客は少ないかと思ったのだが、5、6人が店内をウロウロして結構賑わっていた。嬉しいことだ。あと1か月くらいで春夏物のセールが実施され、9月始めころから秋冬物のお目見えだろう。

ジャケット類は相変わらず、M10、レインシャドー、トレントシェルの3種のみであった。これらはもう試着したり手にとってみたりする気も起きない。そう言えばM10は派手な色しかなかったようだが、江坂で3割引で売られていたものともしや同じ色か?そんなことがあるのだろうか?微妙に年度が違っていたりするのかもしれないが。

Early fall のカタログが置いてあったので一冊もらって、隣のスターバックスでソファーでくつろぎつつ、見てみた。
ゴアテックスの用いられたトリオレットとピオレットが出ている。この2着はセットととらえられているようだ。 「市場最高の機能性を備えた最高品質のシェル」と紹介されている。

 ちょっと言いすぎだろう。

「最高」という言葉を2度も使ってしまうと、もっと高品質のスーパーアルパインやスーパープルマについてはどう形容すればよくなるのか。

 そのスーパーアルパイン、スーパープルマについては秋カタログに持ち越しになったようだ。早く見たかったので少し残念。

 

 












nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Gogh

xml_xslさん niceをありがとうございました。
by Gogh (2011-07-22 12:03) 

Gogh

SORIさん niceをありがとうございました。
by Gogh (2011-07-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。