SSブログ

中野の古着屋、マーチ (March) 閉店の件 [雑感その他]

 東京中野駅近くの中野ブロードウェイ2階に、パタゴニアに強い「march (マーチ)」という古着屋があった。
 
 フィギュアーやカード、ミニカーなどのマニアックコレクター店に混じって存するパタゴニアマニアの店といってよかったであろう。  パタゴニア以外の商品も所狭しと置いてはあったが・・・。

 パタゴニアファンなら一度は行ったこと、あるいはその名前を聞いたことがあるかもしれない。

 あの、ダスパーカーブライトパープルもレジの奥に飾ってあった(非売品とのことであった)ほどパタゴニアレア製品に強く、写真でしか見たことがない製品の実物を見て感動できる数少ない店であった。

 ブログもあり(今も残っている)、毎日商品紹介があったりして楽しんでいたのだが、カウントダウンが出だした後、ついにそれがゼロになって、今年の1月ころに閉店してしまった。なぜか閉店前に模様替えをやっていた。

 このような店がなくなるのは残念だ。

 またどこかで店を出すのだろうか。



Tshirt b2.jpg

ベネフィシャルTシャツ(本文とは関係ありません)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。