SSブログ

フーディニフルジップ Houdini fullzip 2004 リッジブルー [ハードシェル(00以降)]

houdini fullzip b2.jpg

 2004年製フーディニフルジップ、色はリッジブルー。

 
 
 私が所有する全パタゴニアジャケットの中で一番よく使用しているものだ。

 その理由は、ランニングに用いることがあるためだ。

 真冬はフーディニでは寒いのでウィンドブレーカーを着るし、夏のあたりは暑いので半袖Tシャツだけで走るのだが、それ以外の季節には結構これが役立つ。

 まず、これをTシャツの上に着て走り出し、しばらくして暑くなってきた際に走りながら脱ぐのだが、脱いだ後に丸めてズボンのポケットにつっこむことができるのである。
 若干、ズボンがふくらむが、多少であり、ランニングの邪魔にはならないし、特段目立つわけでもない

 そんなことができるジャケットは他にはない。

 保温性はないが、若干の雨ならははじいてくれる。
 
 紙のようにペラペラなのに23,100円も出す価値があるのだろうか、と思ったものだが、買ってみると代替性のない活躍をしてくれている。

 おすすめの1着である。


 
houdini fullzip b1.jpg


houdini fullzip b3.jpg

フーディニフルジップ


↓ アウトドアブログランキングです。
人気ブログランキングへ








↓ パタゴニア中古 カインド(Pでブランド検索)←安い


↓ パタゴニア中古(パタゴニアでカテゴリー一覧を検索) 


↓ パタゴニア中古(パタゴニアで商品検索)←品数豊富


品数豊富→パタゴニア中古 INSTINCT(パタゴニアで商品検索)→

↓ パタゴニア中古 Ambitious(パタゴニアで商品検索)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。