SSブログ

なぜパタゴニアブログをやってみたか。 [雑感その他]

 本ブログを開始してから1週間が経過した。

 ずいぶん長かったような気がするが、まだ1週間だ。

 突っ込んだ内容のパタゴニアブログを読みたいとしばしば思っていたが、2,3年前にmoory氏がやめて以来、長らくそういうブログがなかったので、それを目指して始めてみた。

 まだ、本格的なブログには程遠いが、それでも閲覧数は今朝1000を超えた。結構見てもらえている。パタゴニア人気の表れだろう。
 
 それにしてもパタゴニアネタを扱うには最悪の時期に始めたものだ。
 人がパタゴニアに興味を持つのはだいたい10月から2月までだろう。これから暖かくなるにしたがって急速に興味が薄れるはずだ。自分自身もそうだ。パタロハなどの夏物にはほとんど興味がない。
 まあ、しかし、思い立ったのが先週の土曜だったので仕方なかろう。
 何とか秋までもつといいのだが。

 
CIMG1662b.jpg

2004年ストレッチエレメントの胸ロゴ。2003年のものとはちょっと違っている。誰も気づかないかもしれないが。


人気ブログランキングへ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。